痛くない・怖くないインプラント紀尾井町プラザクリニック
ドクター・スタッフ無料相談インターネット予約地図・診療時間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- --:--:--     スポンサー広告   -  
ホワイトニング
みなさんこんにちは。

今日はホワイトニングについて

最近、ホワイトニングのご希望、問い合わせが多くなりました。
歯に対しての意識が向上してるのでしょうね。

でもホワイトニングって、漠然と歯を白くするということでだけで
実際、どんな方法で行うのか、ご存知でない方も多いのでは・・・

まず歯を白くする方法には大きく分けて3つあります。

①クリーニング
 名前の通り歯のお掃除です。
 ヤニや茶渋、その他歯の表面についている着色を除去することによって歯を白くします。
 この方法では、歯そのものの色は変わりません。

②ホワイトニング
 歯に漂白のお薬を塗ることにより、歯そのものの色を白くします。
 薬の効果に個人差があるので、どのくらい白くなるのか、わからないのが欠点です。
 歯に全くダメージを与えないのがメリットです。

③差し歯
 歯を削って表面を人工のセラミックなどでかぶせてしまう方法です。
 歯の色を自由に決めることができるので、ご希望の歯の色にすることができます。
 歯を削らなければいけないのが、欠点です。

ホワイトニングといわれるのは②の方法です。

紀尾井町プラザクリニックではアメリカ生まれのホワイトニング、ブライトスマイルが人気です

一回の通院で自然な白さを得ることができるので、
お忙しい方や、何度も通院が嫌な方、モデルさん、タレントさんにも人気です。

ハリウッドスターやアメリカンセレブにも人気だそうですよ。
是非お試しください!!

before2.jpg

after2.jpg



スポンサーサイト
2008-10-10 10:05:14     審美歯科   コメント : 0    トラックバック : 0
稼ぐ男の条件!「きれいな歯の雄弁を誰よりも知っている・・・」
みなさんこんにちは。
お盆いかがお過ごしでしょうか?

光文社の男性情報誌「Gainer9月号」に紀尾井町プラザクリニックが掲載されました。

「稼ぐ男に流儀あり」の特集で「きれいな歯の雄弁を誰よりも知っている」というエグゼクティブのオーラルケアの中で紹介されています。

私も以前お話しましたが、欧米人より日本人は歯や口のケアに関して、かなり意識が低いことが述べられています。

よく聞く話ですが、欧米人は歯が汚い人とメタボの人は出世できないと言われています。それだけ欧米のエグゼクティブはオーラルケアに熱心です。

今回は紀尾井町プラザクリニックの施術の中で「ジルコニアセラミッククラウン」と「ブライトスマイル」が紹介されています。

日本人の歯や口のケアに対する意識が少しでも向上していくといいのですが・・・

「Gainer9月号 P110~P111」機会があったらご覧になってみてください。





2008-08-13 09:30:25     審美歯科   -  
ホワイトニング
最近、ホワイトニングをされる患者様が増えました。
少し前までは、「歯は白くしたいんだけど、値段が・・・」という方が多かったのですが、最近は、白い歯への価値観が変化してきたのか、だいぶニーズが増えました。

紀尾井町プラザクリニックのホワイトニングはブライトスマイルというシステムを導入しています。

ブライトスマイルのメリットは、通院一回、約100分で白い歯を手に入れることができるということです。

何度も通院の必要がないのです。

ブライトスマイルは、アメリカでハワイ、ニューヨーク、ロス、などにホワイトニング専門サロンを置く、アメリカンセレブご用達のホワイトニングシステムです。

ハリウッドスター達もこのブライトスマイルで、白い歯を手に入れているそうです。
芸能人じゃなくても・・・歯は命です。

皆様も是非お試しくださいませ。

before2.jpg



after2.jpg


2008-03-19 09:48:35     審美歯科   -  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。